2016年04月17日

あなたが信じていることがアトピーの原因

アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・



アトピー性皮膚炎 原因は細菌の異常増殖か!?

アトピー性皮膚炎は、皮膚の表面で複数の細菌が
異常に増えることで起きるという研究成­果を、
アメリカの国立衛生研究所と慶應大学などのグループが発表し・・・







なたが信じていることがアトピーの原因!?

これはアトピーの人が「信じていること」のリストです。

今すぐ確認してください。

↓↓↓


・石けんは皮膚に優しい。安全だ。

・無添加・無香料のシャンプーやソープは皮膚にやさしい。

・界面活性剤不使用・防腐剤不使用、無添加のスキンケア用品や化粧品は安全だ。

・低刺激のスキンケア用品や化粧品はアトピーに良い。

・保湿をやり過ぎるのは皮膚がなまけるのでダメだ。

・アトピー用・赤ちゃん用のスキンケア用品や洗浄剤は安全だ。

・ワセリンは保湿に最高だ。

・皮膚科で出される保湿剤を塗るのがスキンケアである。

・腸内環境を整えたり胃を丈夫にすればアトピーは治る。

・肉や魚・油脂・お菓子・乳製品を控えた食生活をするべきだ。

・玄米や野菜を食べるとアトピーは治る。

・温泉や塩水のお風呂はアトピーに良い。

・ノニジュース・コラーゲン・抗酸化ビタミン含有のサプリメントはアトピーに効く。

・皮膚を強くしないとアトピーは治らない。

・大人になればアトピーは治る。

・皮膚科に通えさえすれば治る。

・アトピーは潔癖症だから治らない。

・部屋をこまめに掃除してハウスダストを除去すべきだ。

・漢方薬は自然なので飲み続けても副作用もないので安全だ。

・「●●がアトピーに良くない」など、ひとつひとつ検証して原因を特定すべきだ。


以上の項目すべて間違いです。


あなたの常識は非常識、非科学的なのです。

あなたの「常識がアトピーの原因です。」

どうでしょうか?
あなたが良いと思っていたことが過ちだったわけです。

すべて、科学的根拠があるんですよ。



あなたの知識が
「不明確」であるか理解できたことでしょう。

「不明確」だから「すっきり」治らないのです。

「不明確」な知識の方は常に「不明確」な知識に振り回されます。


脱ステロイドがいいと聞けばやってみる。

しかし、
リバウンドがひどくて死にそうになるくらい
痒みの波状攻撃にさいなまれる。

そんな女性から泣きながらの電話を頂くのは頻繁にあります。


脱ステロイド後になにがおきるか・・・
知りもせずやってしまってパニックになったわけです。

>>詳しくはこちら
















アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 10:24| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

皮膚科「だけ」塗り薬「だけ」ではアトピーは絶対に治らない! アトピー性皮膚炎治療

アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・


アトピー性皮膚炎治療

ステロイドの副作用が心配・・・
明石病院に患者さんが集まるワケは・・・


脱ステロイド後になにがおきるか・・・知りもせずやってしまってパニックになったわけです・・・



脱保湿をやった女性がいました。

耐えられない乾燥と痒みが襲ってくる。

学習をしない人がまねいた末路は悲惨です。
(脱保湿は絶対、やってはいけません!間違いです)


また、玄米食を実践。

逆にアトピーが激化してパニックになったアトピーの娘さん。

そのお母さんから深夜に悲痛な叫びに電話を頂きました。
長崎の五島列島の方です。

(私の「落ち着いてください」の言葉をさえぎって、2時間ずっと「ひどくなってどうしよう!」って話し続けられました^^;)


玄米食の知識がないから
玄米を食べてパニックになるのです。


スキンケアの本当の目的や
ステロイドの知識を多くの人は知らないのです。


つまり、
「知識不足」ゆえにパニックになったわけです。



パニックになりたくなければ
正しいアトピーの知識を身につけるべきです。


わたしはこれまで300人余のアトピーに悩む方や
ご家族の方と面談・電話カウンセリングをしてきました。

私は大阪に住んでいますが、
遠くは北海道登別のアトピーの息子さんを持つお母様、

石川県からわざわざ私に会いに、
旦那さんと一緒に来てくださった主婦の方もおられます。


みなさん皮膚科に通院されてますが
アトピーについて無知なのには驚かされます。

皮膚科「だけ」塗り薬「だけ」ではアトピーは絶対に治らない!
>>詳しくはこちら
















アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 16:16| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎ランキング