2016年10月03日

アトピー性皮膚炎が治った ステロイドの塗り方3つのポイントと


アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・


アトピー性皮膚炎が治った!


『アトピー性皮膚炎が治った(Healed atopic dermatitis)
 ②/Ver.How To Steroid 塗り方3point3step』
 ステロイドの塗り方3つのポイントと、3つのステップを解説。
 この動画は、あくまでも私の実体験をまとめたもので、
 個人的見解を述べておりますので、ご参考までにとどめてください。
 私の症状に合わせて医師が処方した薬や使い方をまとめていますので、
 必ずしも皆さんのお肌に合う方法とは限りません。
 肌トラブルでお悩みの方は皮膚科医に診ていただくことをお勧めします。

という動画です。

以前に「①/Ver.Steroid(ステロイド)」
という動画を見ましたが、

この女性の動画は、ホントに目からウロコです。

今回の動画もためになりますね。
ぜひ見てくださいね。
 ↓↓




テロイドを使用しても炎症が消えない場合、
また止めてもまたアトピーが出る場合、

ステロイドを継続することは
単に症状を抑え込むに過ぎません。


たとえより強いステロイドを塗っても、
それは対処的に過ぎず、

抑えきれなくなったら
より最強のステロイドを使うといった
「いたちごっこ」をいつまでも続けることになります。


ステロイドを使用しても皮膚炎が消えないし再発してしまう。

また、より強度の高いステロイドを塗っても
炎症がなくならないのならば、

「もうステロイドを使っても意味がない」
と考えて良いのではないでしょうか?


ステロイド使用の目的は
「抗炎症=ただただ炎症を消す」の他にありません。

そんな目的が果たせないステロイドは無効であって・・
続きはこちら..










アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 10:33| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎ランキング