2016年10月28日

アトピーでステロイド軟膏を使うと骨がボロボロになるって本当!?


アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・


アトピーとステロイド!


『アトピーでステロイド軟膏を使うと骨がボロボロになるって本当!?』

 ステロイド薬を使わずにアトピーを改善していくアトピー専門整体院です。
 かゆがる子どもをなんとかしてあげたい!
 この肌をキレイにしたい!と本気で願っているあなたには・・・

という動画です。


これって・・ホントなの?
とても気になるタイトルですね。

骨がボロボロに・・なるとは・・知らなかった・・。

で、
スグに動画を見ました、すると・・

あぁーーそんな、噂があるんですか!
噂ね、ウワサね!

でも、ウワサでもそんなこと聞いたことなかったので、
ちょっとビックリです。

でも、ウソです!とハッキリ言ってますので、良かったです^^

あまり過激なキャッチコピーはヤメテ欲しいですな(笑)





ステロイドを止めて
やってしまいがちなのが
「食事で治そうとする方法」と「漢方」です。


しかし、
これが長期化の元凶なのです。


食生活の改善ではアトピーは治りません。

アトピーはアレルギーと違って
原因物質を除去することで治るとは限りません。

除去しなくても治る時は治るのがアトピーなのです。

食事で改善できるならここまでアトピーが社会問題化しません。


漢方への憧憬は幻想です。

ステロイド同様、漢方薬も副作用があります。

これはかつての治療先の漢方医から聞いたことです。

環境悪化が懸念される
中国産の漢方なので心配だとも言われていました・・・

>>ステロイドを止めて何をするべきか?










アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 13:43| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎ランキング