2016年10月29日

アトピー闘病日記① ~ステロイドからの卒業~


アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・


アトピーとステロイド!


『アトピー闘病日記① ~ステロイドからの卒業~』

 幼少から発病 温泉湯治により25歳の時にステロイド要らずの身体に改善。
 40歳あたりから再発。この動画はステロイドの使用停止後
 約二週間経過の状態を少しだけ撮影しました。
 首のシワに沿って皮膚がめくれ体液が出ているところです・・・

という動画です。

動画は、24秒という短いものです。
そして、無音です。

日記①となっていますので、
②、③と続くのだと思います。

症状は改善できたのでしょうか!?
続きが見たいですね...





彼は15年間、
大学病院や皮膚科で漢方の煎じ薬や粉末タイプをもらって飲んでいました。


しかし、
その間、2度の激悪化を体験。

会社を退職、失業してしまいました。
1年後、私はあらゆる皮膚科に通院することをやめたのです。


そして結局、
彼はステロイドはもちろん薬なしでアトピーを完治させたのです。

普通の人同じ食生活でも治せたのです。


「とにかく顔の赤みを消したい!」
ばかりにステロイドで隠し通すとアトピーは長期化します。

焦ってはいけませんよ。

隠したり避けてばかりではいけませんよ。

そんなその場しのぎの対処療法では根源的解決はできませんよ。

「回避する意識」ばかりでは何も得ることありませんからね。


ではどうするか?

冷静になって
対処療法ではなくアトピーを
すっきり完治させる方法について学ぶべきです。

これは薬依存から脱却するためでもあります・・・

>>ステロイドを止めて何をするべきか?










アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 11:18| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎ランキング