2016年11月01日

アトピーでステロイド治療を止めるために


アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・


アトピーとステロイド!


『アトピーでステロイド治療を止めるために』

 2016年7月26日 「自分療法」ワークショップ in 東京に
 アトピー性皮膚炎に悩む女性が参加しました。
 ワークショップは、脳の情報を読んだまま行い、その効果があることで 
 脳の情報が読めているということを実感してもらうために行っています。
 あなたが知りたい答えは「自分の脳の中」にあるのです。

という動画です。

「自分の脳の中」にある!?とは、とても興味深いです。

そう思って動画を見ると、
なんだか不思議なものを見せられてる気分です。

肺!?

え、そんなことで!?ラクになるの?ぜんぜん違うの?
と・・・。

でも、この動画に出ている女性が
嘘を言っているように見えない・・・

ということは、効いているんですね。

不思議だ。
肺。なのか・・。

「自分療法」ワークショップって凄いんですね。





ステロイドを塗る前に知らないといけないこと

ステロイドは有効だが「終わらせ方」に課題がある


ステロイドを塗るか塗らないか悩ましいですよね。

早くこのイライラをなんとかしたい気持ちもあれば、
副作用への恐れもある。


その副作用だが
ステロイド外用剤を使用する際の
「使用上の注意」を守るのが第一だ。


すなわち
長期連用しないということです。


長く塗り続けると副作用のリスクが高まります。

たいていの場合、
ステロイドを塗れば
2・3日~1週間ほどで効果は現れます。

よって、
さらに効果を求めて塗り続けるとか、
効果を維持したくて使用を継続するからいけないのです・・・

>>ステロイドを止めて何をするべきか?










アトピー性皮膚炎を改善するための方法!ステロイドやプロトピック軟膏に頼らずに完治すする方法は!?口コミや評判、レビューでの・・
posted by 敏感肌 at 11:05| アトピーを完治する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトピー性皮膚炎ランキング